本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

行ってきました~

2017/4/27


なかGです



先日ブログでも紹介した



新国立美術館まで観に行ってきました



スラヴ叙事詩全20作がこの大規模で展示されるのは

初の試みらしく

平日ながらすごい人人人・・・


FullSizeR.jpg

やっぱり画像で見るのと肉眼で見るのとでは全然違う。




大きいキャンパスなので細かいところもたくさん見える


そうすると色んなところが気になってきます

見せたい表情や情景があって

そこに自然と注目がいくように

けっこうざっくりしている部分もあるんだなって




IMG_0351.jpg

もみくちゃにされながらもやっとゲットできたポストカード


IMG_0419.jpg

本物よりも色は少し分かりずらいけど

だいじに飾っておこうっと。



6月5日までやっているのでぜひ行ってみてください*







お昼に食べたトルコ料理

美味しかったな~


IMG_0337.jpg

鶏肉とトマトとナンみたいなパンの耳みたいな生地に

ヨーグルトがかかってます


思ったよりしっかりヨーグルト。



新宿三丁目にある【ボスボラスハサン】

ここもおすすめです




まだまだ未知なものがたくさんだ。





定休日・・・ 5/1・8・15・16・22・29・30

CALENDAR

Mar|Apr2017|May

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

pagetop