本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

やっと夏が来た

2020/8/ 6


なかGです



ようやく梅雨明けしましたが

突然の暑さに脳みそごととろけてしまいそうです



みなさんはいかがお過ごしでしょうか ?

たくさんお水を飲んで、乗り切りましょうね。




こないだ友人と話していたら

サパンジのクロワッサンにめっちゃハマってる!」 と聞いて、

当然そんなこと言われたら食べたくなっちゃうので久しぶりに行ってきました~


IMG_5206.jpg


パン屋さんはほんとにたまにしか行かないんですが

行くと知らないうちにトレーの上がつい賑やかくなってしまいます。


IMG_5207.jpg

歩いている時に袋の隙間から漏れてくるいい香りがたまらない~~


クロワッサン久しぶりに食べましたが、ちょう幸せでした・・・。

ぜひ食べてみてください!





2020-07-09 19_11_27.616.JPG

2020-08-03 18_17_56.240.JPG

2020-07-09 19_14_06.013.JPG

だんだんおもしろい雲が増えてきました。



夏は空の写真が増えるいい季節です

今シーズンの夕焼けは何枚になるのか、、記録更新中です。






定休日 ・・・ 8 / 10 ・ 11 ・ 17 ・ 24 ・ 25 ・ 31

CALENDAR

Jul|Aug2020|Sep

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

pagetop