本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ちょっとした話

2020/7/24


なかGです



誰の何だったか忘れてしまったけど

なんとなく読んだ何かのコラムで "ソウルメイト" という言葉が目に留まる。





何度も輪廻転生する中で、

過去世からずっと関わってきた魂の伴侶のことだといいます。



はじめて会った時、

何故か懐かしい気持ちになったり、目を見て解ったりするそうです。


感性が似ている、誕生日や環境が近い、顔の特徴が似ている、とか

言い出したら色々ですけど、

とにかく共通点や共感が多いところがあって

異性も同性もいるし、ソウルメイトは一人とも限らないそう。


もし頭に浮かぶ人がいたらその人はソウルメイトかも・・・?




こんなちょっとスピリチュアルな話もたまに聞くと楽しいのでけっこう好きだったりする。(笑)





昨日から4連休が始まっていますね


天気も悪いですが、ご安全に!

そこまで人も多くないような気がするけど今年は仕方ないかなぁ



昨日の帰路、

名前も知らない花ですが雨粒がついて光っていたのでようやく発見しました



2020-07-23 20_38_40.735.JPG

毎日通っていてもぼーっとしてるなぁ~


定休日 ・・・ 7 / 27  ・ 28

CALENDAR

Jun|Jul2020|Aug

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

pagetop