本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

疲労回復×気分転換

2020/7/16


なかGです



1日に1リットル。

なんとか頑張って水を飲むようにしている最近



油断すると忘れちゃってる時もあるけど

水をガブガブ飲むと気分がいいなぁ、となんとなく思っていたら





こんな記事を見つけてやっぱりね!と一人納得しています。




体の60%は水分というくらいだからお水は大切



1日に摂取する水分量はグラス8杯が適量だそうですが。

おそらくそんなに飲んでない人の方が多いだろう、、


疲労の主な原因は水分不足だそうですのでしっかりお水飲みましょう。



特にビールの後は必ず!(笑)



― ― ―



あとは、最近のパーマです。


IMG_4725.jpg

ご来店いただいてる方にはわたしのくるくるパーマを

よく褒めていただきとても嬉しいのですが

最近、わたしと同じくるくる仲間が徐々に増えて行っています。



嬉しいな~



ちょっとくるくるしてみたい方、やってみましょう~

夏のTシャツ×デニムとかにはぜったいピッタリです。





はやく梅雨あけないかなぁ、、



定休日 ・・・ 7 / 20  ・ 27  ・ 28





CALENDAR

Jun|Jul2020|Aug

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

pagetop