本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

川遊び

2020/8/13


なかGです



今日はこちらをBGMに~ ♪








先日3年ぶりに好きな場所、大田切川へ。


IMG_5319.jpg


猛暑のせいなのか、水もちょうどいい温度


IMG_5320.jpg


澄んだ水はほんとうに気持ちがいい!

ここは意外と流れも強いけど、岩場がほとんど丸くて足も痛くないのが最高です



バリバリ運動部の頃の自分を思い浮かべて挑みましたが

バランスもすぐ崩れるし、全体的にパワーが足りなかったです、、


ちょっとショックだったからNIKEトレーニングがんばろう!





なんか定期的に行きたくなる場所ってありますよね~



お店だったり、土地だったり、人によっていろんな場所があると思いますが

そこに行くと何かを吸収できたり、リセットできたり

不思議なパワーを持っています。




何度か来てるここは自分にとってそういう場所に一つなのかなぁ、と感じます

川遊びしてすずらんソフトを食べるっていう最高。





歳を重ねるごとにそういう場所が増えて行ったらいいなと思いますね ^^ 




定休日 ・・・ 8 / 17 ・ 24 ・ 25 ・ 31

CALENDAR

Jul|Aug2020|Sep

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

pagetop