本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

長谷 クロワッサン

2017/4/19

赤羽です




先日お店に新しく加わった雑誌


29468313_59035.jpg

パンがとてもおいしそうです

普段はなかなか食べないので

食べたい欲が高まっていたのですが

先日地元に帰ったついでに気になるところがあったので

急遽行ってきました

伊那市にある

『 道の駅 南アルプスむら 長谷 』

minamiarupusumura_hase231.jpg

ここのクロワッサンが有名らしいのです

タイミングが悪いと売り切れてしまっているのが

美味しいパン屋の定め

到着すると

パンのいい香りがして、これは期待できると思っていましたが

あるのはメロンパンが数個のみ

レジに並んでいたおじさんのトレーには大量のクロワッサン...



終わった



せっかくなのでメロンパンを買っていこうと思ったその時

奥から

「焼きたてでマース」

!???



あんなにテンションが上がったのは久しぶりです

IMG_6818.JPG

クロワッサンについてそんなに詳しくないですが

焼きたてめちゃくちゃ美味しかったですよ

表面に砂糖?がぬってあってあの光沢は忘れられません

輝いてましたね

100個は食べれる

って感じでした



そしてもう1つ嬉しいことがありました

それは

僕が世界で1番美味しいと思っている

駒ケ根の「 すずらんソフトクリーム 」

5159.jpg
これも売っていたのです

なんていいところなんでしょう



高遠へ

お花見ついでに寄ってみてください

クロワッサンは予約もできるそうです

ちなみに1つ 50円









アカハネ instagram ⇒⇒⇒ jessica_akahane
覗いてみてください




定休日・・・ 4/24・25

pagetop