本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

2017/4/ 8



なかGです




あったかくなってきました

ぬるい・・・


新人歓迎会、お花見、春は忙しい。




わたしはもっぱら花より団子の人間なので

花見に行く時は一眼を片手に食べ物はなし



IMG_0257.jpg


こうでないとじっくりサクラを見られない


大人になったら自然とそういうのも変わるのかと思ってました





大人になったらこうだろうな~みたいな

昔思い描いていたことって

だいたい幻みたいなことばっかりだなってたまに思います




【大人】

一人前に成人した人

老成している人

おとなしいこと、静かにしていること





こんな風に出てきました



そうなると大人ってすごくざっくりしてますね



国によって成人の年齢も違うし

限られた期間もなく全部がざっくりしている、、




誰がいつ大人って決めたら大人になるんだろう


なんてことを考えたらわたしはいつになっても

大人になることはない気がしてきました






本当はこんな話をする予定ではなかったのに

本題がよくわからなくなってきたので閉めます



こっちの桜ももうすぐですね!


いい写真が撮れたらまたupします~





定休日・・・ 4/10・11・17・24・25

pagetop