本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

自転車通勤

2017/4/ 9

赤羽です





「 自転車通勤手当 」

とても魅力的なこの言葉は

日本ではなかなか耳にすることは」ないと思います




オランダではこれを採用している会社もあるそうです

自転車で走った距離とそれに応じた通勤手当を

割り出してくれるなんてアプリもあるほど

そのアプリは

ByCycling



ByCycling1.jpg


GPSをONにして

こぎだせばいいだけなので簡単

のはずでしたが

インストールしてみても

英語ばかりで

よくわかりませんでした...


アプリ同士でお互いの成果も競い合えるから

誰が一番自転車に乗ったかなども

ゲーム感覚で楽しめそう





思い返せば

東京に住んでいたころ

満員電車のストレスは計り知れなかったなー

当時なんで自転車に乗らなかったのか

とても後悔してます

ここ長野では満員電車なんてそうそうないですが

やっぱり僕は自転車通勤推進派です



jitensha1.jpg


ようやく手袋なくても

自転車に乗れるようになったし

これから気持ちのいい毎日が送れそうです



2010_leader_catalog_04.jpg
















アカハネ instagram ⇒⇒⇒ jessica_akahane
覗いてみてください




定休日・・・ 4/10・11・17・24・25

pagetop