本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

泣いたなー

2017/4/12

赤羽です





いやー、泣いた

最近そういう映画を観ていなかったってのもあるけど

久しぶりに泣けました



「 青天の霹靂 」

162997_01.jpg

アルコールの力も多少あったとは思いますが...



あらすじ

母には捨てられ、父とは絶縁状態の売れないマジシャン男 春夫
父の訃報を聞いて絶望の最中
気が付くと40年間にタイムスリップしていました

そこで若き日の父と母に出会い
父とはコンビを組んでマジックをすることに

やがて母の妊娠が発覚し10か月後に生まれてくる
自分を待ちながら
自身の出生の秘密を知ることになる。

 



原作、監督 劇団ひとり

序盤は笑いもあり、さすが

お笑い芸人って感じでした

なんとなくオチも予想はついたものの

分かっていても最後はとても感動してしまいました



もともとお笑い芸人としての劇団ひとりはとても好きでしたが

いろいろ気になってしまいました



小説家デビューした作品

「 陰日向に咲く 」

平川雄一朗監督により映画化され

今回の「晴天の霹靂 」は2作目

2016年に公開された

映画「 クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃 」では

脚本を担当したそうなんで

ちょっと見てみようと思ます
 






雨の日の Hulu 助かります





アカハネ instagram ⇒⇒⇒ jessica_akahane
覗いてみてください




定休日・・・ 4/17・24・25

pagetop