本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

シンプルに渋い

2017/4/ 1



なかGです





今日から4月

新年度がはじまりました


今年も桜が咲いたら写真を撮りに行こう~






最近よく思うんです


音楽と映画はわたしの日常の一部になっていますが



あの時ビビッと来た曲

ずっとリピートしていた曲


あの時すごく感動した映画

見入ってしまった映画




そういうのって誰にでもあるんだろうけど

今観たり聴いたりしてみるとなんでもなくなってる






知らないうちに似たようなものばかりになってしまって

きっとマンネリしてしまっている頭の中に

ドカンと入ってきてくれるのが

いい!て思うものなのかな。


その時の自分も気が付いていないけど実は

その時足りてないもの




Fire - Barns Courtney






映画『二つ星の料理人』のエンディングに選ばれた

無名のシンガー Barns Courtney


26歳を感じさせない渋く太い歌声と

歌詞がズバッとそのまま入ってくるパンチの効いた曲調



ギター一本でのライブ調の動画もアツい


これこそ今足りてなかったごくごくシンプルなスタイル






新しいもの、離れてしまっていたもの

意図的に見つけ出すのは難しいけど

自然と引き寄せられる第五感?的なもので

自然と吸い寄せられるような出逢い



いちばん大切にしたいところでもあります*





なんだか話がそれてしまったような気もしますが・・・

おしまいです。




定休日・・・ 4/3・10・11・17・24・25

pagetop