本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

諏訪 DANLO

2017/4/16

赤羽です







先日、ずっとおススメされていた

諏訪にあるイタリアンのお店

「 DANLO(ダンロ) 」さんへ行ってきました

やっと行くことができました


D1.jpg





せっかくでしたので

コースを予約していってきました



テーブルにはこんなお出迎えが

D2.jpg


今回は車だったので残念ながらアルコールは無しです



前菜からスタートして

ダンロ4.jpg
全部説明してくれましたが

忘れました...


このあと

スープ、パスタとあったんですが食べることに夢中で

撮り忘れてしまいました 汗

パンもいただきましたがおいしかったです〜



そして

メイン

ダンロ2 (2).jpg


このお肉がなんとも

やわらかくて、ヤワラカクテ、

とっても美味しかったです







最後はデザート

ダンロ5.jpg
プリンとケーキの間のようなものに

アイスとクッキー?の組み合わせ

大満足でした






気の利いた食レポはできませんが

美味しかったってことです






ご夫婦で切り盛りされていて

最後にはちょっとお話をして帰ってきました



今度は違うお料理も食べてみたいですね〜



ぜひ行ってみてください

『 DANLO 』








アカハネ instagram ⇒⇒⇒ jessica_akahane
覗いてみてください




定休日・・・ 4/17・24・25

pagetop