本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

こんなところにこんなもの

2017/4/20



なかGです





最近は色んな家で色んな花を植えてくれているおかげで

わたしの通勤路は鮮やか



色づくとこんなものあったっけって発見が

毎日出てきておもしろいです






わたしのinstagramでも載せていますが

IMG_0243.jpg
IMG_0293.jpg
見つけると撮る

またちょっと歩いて見つけると撮る


最近はほんとそんな感じです





やっぱり日差しが強くなってきたここ最近

チューリップが絵になりますね



ながらスマホ

わたしもついついやってしまうことありますが

こういうの見過ごしてしまっていると思うと本当にもったいないなぁ





『花とアリス』のこのシーン

125030903411516422159_HanaToAlice-2.jpg

とかすごくイイ。




『裸足の季節』のこのシーンも

film160407_hadashi_3.jpg
緑がたくさんであたり一面が自然に囲まれて

今だと当たり前になりきれない当たり前な風景。




こういう背景も少し変わるだけで映画の雰囲気ガラリと変わる

考える人もすごい仕事ですね~







鮮やかさって不思議と欲しくなるパワーのひとつ


暑いのも虫も嫌いだけど

こういうところは好きです*



花の名前も少し覚えたいなぁ、、




定休日・・・ 4/24・25

pagetop