本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

アスリート

2017/4/28


なかGです




先日の東京

実はもうひとつ展示を観に行きました



書くつもりはなかったんですが

想像以上に面白くて・・・

書くことにしました*




21_21で開催中の

『アスリート展』




色んな競技に打ち込むアスリート


彼らの身体のつくりや使い方

"アスリート" について興味がどんどん湧くような展示


実際こういう形にするとおもしろいです



FullSizR.jpg

センサーで感知して映し出された自分の影

各アスリートの体制を真似して体系によって適正度を測るもの



FullSizeR.jpg
これは大縄跳んでます



体験型の展示がたくさんあって

やればやるだけ自分の無力さを思い知る・・・



わけではないですが

学生時代ガッツリ運動部だったとは思えない衝撃をたくさん受けて

ちょっと悲しかったです(笑)





うまく言えないのでこれはぜひ行って体験してみてください






GW東京に行く際はぜひ!






定休日・・・ 5/1・8・15・16・22・29・30



pagetop