本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

カラフル

2015/2/14

のすです。


なんだか暖かい陽気で去年の今日


大雪だったなんてウソのようですね。


もう雪は降らないでほしいです。

erizabesu.jpg-jpg


先日なにか面白いことがないかと


探していたら、こんな素敵な画像を発見。


ファッション誌「VOGUE」が掲載したこのページ。


エリザベス女王即位60周年記念に掲載されました。


カラーチャートのように並べた写真がきれいで話題に。


また世界的な色見本帳「Pantone」が即位記念のお祝いに


制作したDMカードがこちら


iromihonn.jpg
カードには色の名前と女王がいつどこでそのお召し物を着られたかが書かれているそうです。


キレイな色合いですよね。


「レインボークイーン」なんてよばれてます。


「女王は小柄な方なのではっきりした色を着ることで


目立って注目の的になる」


だそうで、印象をよくみられるように明るい色や


優しく見えるパステルカラーを着られているそうです。


また、帽子のへりで顔が隠れないように上向きに。


スカートも膝より長くめくれてしまわないように重しを付けてあります。


流行をおわず、洗練されて美しく着飾りすぎることもなく


彼女の着る洋服は彼女らしく女王らしく最高の「仕事着」といえますね。


素敵。


ファッションに対する熱意や姿勢が素敵すぎます。


わたしもそんな女性めざしてがんばります。


定休日・・・16,23,24






pagetop