本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

まってました

2015/2/ 8

赤羽です


時をかける少女


サマーウォーズ


おおかみこどもの雨と雪


といえば?


そーです


細田守監督です


僕の大好きなこれらの映画


その細田映画の最新情報を


本日お客さんからGETしました


その名も


『バケモノの子』


バケモノ.jpg


どれどれ どんな話なんでしょう


「舞台は渋谷 一人ぼっちの少年が


孤独なバケモノ剣士と出会い 弟子入りし修行する」


青春 親戚 母と子と前作のテーマに対し


今回は父と子 


大きなキーワードは成長 


熱い感じになりそうですね


細田監督の今回の作品についてこう言っています


自身の子供について


この子はこの世の中でどうやって成長していくのだろう? と考えるようになったのが構想のきっかけです。こどもというのは、親が育てているようでいて、いろいろな人に影響を受け、たくさんの人に育てられていくものなのではないか。ゆくゆくは、父親以外の心の師匠みたいな人が現れるものなんじゃないか。それは父親としては少し寂しいけれど、でも、きっと誇らしい。そんなことをこの映画を通して考えていきたいな、と思っています。


また


子供たちには、バケモノとの修行と冒険が、
心躍るおとぎ話になるように。
若者たちには、「自分は何者であるか」という
彼らの時間の切実な問題に、
寄り添い励ましてあげられるように。
そして大人たちにとっては、少年とバケモノの唯一無二の絆を通じ、
大きな充実感と幸福感が得られるように。


だそうです


おおーなるほどー


楽しみすぎるー


では予告をドーゾ




キャラクターデザインは以前の3作同様の


貞本さんじゃないのか?


そこはちょっと寂しいですが...


細田映画 3年ごとに新作発表だそうで


確かに前回のおおかみこどもの雨と雪は


2012年でした


3年間じっくり練り上げられた


今回の


『バケモノの子』


期待が高まります


公開は2015年7月11日


あと5か月です


定休日・・・9,10,16,23,24

pagetop