本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

CM

2015/2/22

赤羽です


僕はCMが好きです


あの短い間にドラマがあり


驚きや感動 ワクワクがたくさん詰まっていると思います


そんな中から今日は


TBWA\HAKUHOUDOが手掛けた数々の作品を紹介したい思います


まずは

「SUNTORY ウイスキー」



この


どーですか?


ウイスキー飲みたくなりませんか?


僕はウイスキーが苦手ですが飲みたくなりました


ほかにもこんなのが


suntory-3d-on-the-rock-5.jpg


suntory-3d-on-the-rock-4.jpg


suntory-3d-on-the-rock-11.jpg


次は


日産エクストレイル



 


エクストレイルのタフな感じ


アウトドアにはこの車で出かけたくなるような


感じがします


作り手の思惑にまんまとのせられています


TBWA\HAKUHOUDOという会社


広告会社ですが


カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバル


(フランスで行われる世界3大広告賞の1つです)


で数々の賞を受賞しているんです


さすがです


「DISRUPTION(創造的破壊)」


既成概念を打ち砕きルール自体を変えることをビジョンに


掲げるこの会社は


統率された「海軍」より縦横無尽な「海賊」でありたい


とも言っています


海軍のように圧倒的な兵力で完璧な統率がとれていてとても訓練された集団ではおもしろくない


海賊のように1人1人に個性があり思いもよらないところから攻撃できるほうが


世の中を面白くできるですって


おおーって感じですね


男心をくすぐるコメントのオンパレードでした


これからも注目していきたいと思います



定休日・・・23.24
3月2,9,10,16,23,24,30
           


pagetop