本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

楽しんで 気をつけて

2017/2/ 8

赤羽です







今日 お客さんとして来てくれている大学4年生が

卒業旅行ということで

1人で1ヶ月の南米旅行に旅立ちました

凄いなー

自分だったらビビッてしまいそうです

何はともあれ

無事に帰ってきてお土産話を聞かせてもらいたいものです





南米といえば

何が思い浮かびますか?



ボリビア 『ウユニ塩湖』

ウユニ (1).jpg


ペルー 『マチュピチュ』

topImg01.jpg



アルゼンチン ブラジル 『イグアスの滝』

275px-Iguacu-004.jpg


ベネズエラ 『ロライマ山』

images.jpg


『エンジェルフォール』

250px-SaltoAngel4.jpg



と他にもまだまだたくさん絶景スポットがあるわけです

これらを1度に全部観に行けるなんて羨ましすぎます




まだそんなに知られていないスポットや

偶然見つけた絶景などなど

あるんだろうなー

楽しんできてほしいです





南米と聞くとウユニが1番最初に思い浮かびますが

昔からそんなに騒がれていましたっけ?

僕もここ5年くらいに知ったわけですが

日本にもウユニ塩湖に負けない絶景があります




青森県 蔦沼

sky02_01.jpg


もっと真っ赤になることもあるし

夏には緑一色に



ウユニ塩湖みたいに水面に立つことできないし

見渡す限りってわけにもいきませんが

一度は行ってみたいです









定休日・・・ 2/13・14・20・27・28

pagetop