本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今月の一冊。

2017/2/ 2



なかGです




ちょっとご無沙汰になってしまいました


「今月の一冊。」





今月はこれ


『動物農場』


FullSizeR.jpg


この話、映画にもなっているので


知っている方もいるかと思いますが


久しぶりに読んでみませんか?






知ってるともういいやってなってしまって


手に取らない期間が続くと


ふとした時に思い出そうとしても忘れているもの




そういうものこそお店に来たら読んでほしいです






―――




農場の主人の残忍さと無能さにうんざりした動物たちは


2匹の有能な豚をリーダーにして


反旗を翻します



主人を追い出した後、そこは動物たちだけの楽園


「動物農場」となります




一見平和になったかと思いきや


それはそれでまた不満がうまれ、、、





―――






みたいな感じですが


やっぱり数多く意思を持つものが集えば


上手くいかないことが必ずあります




もし、人間以外の動物たちが本当にこんなふうに


強い意思を持ち


団結して挑んできたとしたら・・・





考えるだけで怖いですね









気になる方はぜひ読んでください☺




定休日・・・ 2/6・13・14・20・27・28

pagetop