本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

珈琲

2015/2/ 7

のすです。


日中の暖かさがずっとつづけばいいな


なんておもってます。


暦では立春。


春にちかづいてますね!


先日いろんなメディアでとりあげられて


ご存知の方も多いと思いますが


コーヒー界の"Apple"とも言われている


コーヒーショップ「ブルーボトルコーヒー」が


清澄白河にオープン。


buru-botoru.jpg
クラリネット奏者だったジェームスフリーマン氏がその道をあきらめ


もう1つの情熱であるコーヒー、それも本当に美味しいコーヒーを


作ろうと自宅のガレージで始めたのがブルーボトルコーヒーの始まりです。


コーヒーはこころをこめて作るものであり


マニュアル化され効率化されるものではないと考え


「個人の香りがするコーヒーチェーン」


をコンセプトにしています。


dorippu.JPG


自身で買い付けに行き厳選したオーガニック・フェアトレードの豆を


自家焙煎。しかも焙煎後48時間以内のものしか提供せず


1カップずつ丁寧に淹れるのでその芳醇な香り◎


こだわり抜かれてできた1杯


おいしそう!ぜひのんでみたい!


コーヒー好きにはたまりませんね。


misawa.jpg


近場でいうと辰野と塩尻にある


三澤珈琲」が個人的にすきです。


いってみてください。


定休日・・・9,10,16,23,24

pagetop