本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

造形

2015/2/20

澤登です



昨日フィギュアの"海洋堂"を調べていまして



造形の良さを感じた澤登です



フィギュアってたまに欲しくなりますよね



昔からですが特撮物が好きで



"ゴジラ"シリーズは特に大好きで映画館に観に行ってました



あのディテールがかっこいいんですよね〜



今見るとチープなんですが



なんだかそこも良くて



懐かしいです



ゴジラのフィギュアといいますか人形が実家にあるのですが



今も大事にとってあります。(笑)



ということで今日はフィギュアの造形アーティストの【T9G】さんをご紹介



この方私の大好きな映像のフィギュアを制作しておりまして



それがこちら



【NUTS LIFE】








めちゃめちゃシュールで最高です



どうやら3月にテレビ東京でアニメーションになって登場するみたい



楽しみで仕方がありません



彼の作品は"ドールアイ"と呼ばれるガラスを素材とした目を使用するのが特徴で

it9gmgres.jpg

独特な世界観を具現化した立体造形作品を生み出しております



個人的にこういうの好きです



なんか欲しくなります!!



彼の作品はとても人気で



すぐ売り切れてしまうことも...



ブランドとコラボレーションなんかもしています

t9g001.jpg



ん〜〜〜いいですね〜



色使いに形



そしてこの気持ち悪いんだけど愛嬌がある



売り切れるのもわかります



g.jpg


ウルトラマンに出てきそう(笑)



ご興味のある方



ぜひ映像にフィギュア



ご覧になってみてください*




定休日・・・23.24
3月2,9,10,16,23,24,30
           

pagetop