本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

金魚絵師

2015/2/21

のすです。


最近気づきました。


「金魚」がもしかしたらすきなのかもしれないと。


今までにも2回も金魚について


ブログに書いてました。


魚はあまり好きではないのですが


金魚のかもしだす


「和」の雰囲気がすきなのかなと。


いままで知らなかったのですが


金魚ってフナの「突然変異」なんですね。


なんかすごい。


見る目が変わりました。


そんな金魚を書いている「金魚絵師 深堀隆介」さんを


ごぞんじですか?


kinngyo.jpeg
kinngyoesi.jpg-jpg
これ立体にみえますが、「絵」なんです。


普通の絵とはちょっと違うんですが


樹脂の上に絵をかいて、またその上に


樹脂をのせてその上に絵をかいて・・・の繰り返しでできてます。


詳しくはコチラを見ていただけるとなるほどってなります。


「平面を立体に、立体を平面に」をもとめて作成しているそうです。


うつくしい。


このひとの作品どれもすばらしいのでぜひ見てみてください!


コチラ圧巻です。



定休日・・・23.24
3月2,9,10,16,23,24,30

pagetop