本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

2015/2/ 3

赤羽です


最近アニメや漫画の実写映画化が目立ちますが


そんな中


何気に気になる


いや


とても気になるのがコチラ


ミュータントタートルズ


すごーく簡単に言うと


亀の忍者たちが悪者と戦うはなし


亀の忍者?って感じですが


そこは後ほど画像でご紹介します


実はこれ


アメコミを原作にした


1990年代に放送されていたアニメで


当時既に実写映画化もされているんです


子供のころ見てました


ファッションでも90年代というキーワードがありますが


こんな所にもですね


これが当時のアニメ


image_820.jpg


で これが映画


rankingshare-c0c6edd0e10711e3997706f514d317c84feaf15d4bc54ab2f0.jpg

そうそう


こんな感じ 思い出してきました


僕はアニメよりもこっちの方がよく覚えています


彼らはピザが好きなんですよ


そして今月 7日に公開する新しいタートルズがコチラ


maxresdefault.jpg


!?


ポップな亀が一気に生々しくなったな 


見ていただくとわかると思いますが


みんな違う武器を持っております


当時僕の一押しはオレンジ色のはちまきを巻いた


ミケランジェロでした


なぜなら


武器のヌンチャクがかっこ良かったから


ただそれだけです


そー言えば当時 緑亀を飼っている友人も多かった気もするなー


いやーブログを書きながら


昔の画像なども調べていろいろ思い出しているうちに


一人で盛り上がってしまいました


それぞれの個性的な性格も見所だと思いますので


みなさんもぜひ


お気に入りの1人を見つけてください


では最後に予告をドーゾ





定休日・・・2,9,10,16,23,24




























pagetop