本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ちいさな発見

2016/12/24



なかGです






今日は気持ちのいい天気!


今年のクリスマスは雪がなさそう



昔はホワイトクリスマスこそクリスマスだ!


と思っていたので雪が降るように祈っていました





大人になるにつれて雪の存在って


嫌になってしまうものですが


うわ~ゆきだ~、と思う反面


やった~ゆきだ~、とわたしは思います







普段目にしている当たり前の通り道も


雪をかぶると不自然な相性




11月に降った雪も


まだ枯れていない草や花にかぶった雪が


不思議と綺麗に見えました



E99BAAE38391E383B3E382B8E383BC1.JPG


パンジーはこの寒い季節も咲く花なので


雪をかぶっても不思議に思わないのに


他の花だとものすごく不思議に感じます





たくさんついた足跡


色んな靴の跡や思わぬ動物の足跡



0-2-bbe84.jpg

c0153880_18553085.jpg



みんなが嫌だな~とか、どうでもいい、とか


感じているものにこそ


まだ何かいいところがあるような・・






今度雪が降ったら


嫌だな~、と思う前にちょっと見てみてください



意外とおもしろいです!






定休日・・・ 12/26・27・31 

        1/1・2・3・9・10・16・23・24・30

pagetop