本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

撮影 Part5

2016/12/ 8


なかGです




先日の撮影です




前から花を使った撮影をしたいな~と思っていて


今回のモデルさんとぴったり雰囲気が合い


お願いしました!







IMG_2064.jpg


IMG_3831.jpg



色んな角度や色調、明るさでたくさん撮った中から


1枚を選び抜くのってとても難しいです




見返すとどの写真にもモデルさんの動きや特徴が写っていて


どれが一番良さを引き出すことができているかな、とか


普段と違う一面を出せているかな、とか


見せたいところは盛りだくさん




そして今回は同じモデルさんでもう1枚




IMG_8902.jpg


スタイルやメイク、服装を変えるだけで


全然違う雰囲気になります




こういうところも撮影のおもしろい所だな~






回を追うごとに"写す"ことの楽しさ難しさ奥深さが出てきて


その延長上にまた撮りたいイメージが湧いてきます










頭に浮かぶイメージや雰囲気をそのまま形にするのって


簡単なようで簡単ではないですね



いろんな世界観に挑戦しよう!







わたしの撮影ブログ⇒【Photo-nakaG】


もよろしくおねがいします~





定休日・・・ 12/12・13・19・26・27・31

pagetop