本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

CHEF

2016/12/15


なかGです





昨日朝ごはんに食べた


地元の昔ながらのパン屋さん【太養パン店】


LTBサンド





L レタス  T トマト  B ベーコン


ていうのはみんな知っているんでしょうか?



わたしは初めて知ってちょっと知識が増えたな~といい気分になりました






こういうのを食べるとついつい観たくなる映画



『CHEF』


COT76w8VAAAzP8D.jpg




画像だけでもすごく美味しそうなキューバサンド



試行錯誤して作っているシーンをぜひ観てほしい・・・


ほんとによだれが出ます




けど、チーズサンドのシーンも好きだな~


20160121_1592640.jpg



一流レストランの料理長が店を辞め、


ふと訪れた故郷でたまたま食べた


キューバサンドのおいしさに気が付き


キューバサンドの移動販売を始めるという話ですが




自信をもって作った料理に評論家から酷評を受けたことなどをきっかけに


料理長を辞める主人公がかっこいいな~


なんて思ってしまいます



同時に家族の絆というか温かさもじんわりきます







そして先ほどちらっと最初に紹介したパン屋さん


わたしはまだ食べたことがないんですが


『サバサンド』


FullSizeR.jpg


人気みたいですのでぜひ~







定休日・・・ 12/19・26・27・31 

        1/1・2・3・9・10・16・23・24・30

pagetop