本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

来年は

2016/12/25

赤羽です




Marry Christmas!

皆さんのところにサンタはきましたか?

2日間とも暖かくて最高のお出掛け日和でしたね

幸せだった方も

ちょっと寂しかった方も

正月まであっという間です

今年やり残したことはないですか?




来年はどんな年にしたいかなーと思っているところです

石橋を叩いて渡るということわざがありますが

石橋を叩きすぎて壊すよね

と言われたことがあります

あたっているようなあたっていないような

ビビリってことですね

ならあたってるわ 汗


来年は「リスクを楽しむ」をモットーにいきたいと思います

ナイキのcmみたい

と思っていたら

やっぱりありました


 


2:14にも注目してほしいです

ネイマールが床屋

「先週と同じですよね?」

ブラジル人は週1で切るの? 笑




そしてここでも言ってますね

「なにより危険なのはなにも生まない危険なプレーだ」




気分が落ちたらこのブログを見直そう

2017年はリスク上等




今年の営業日も水、木、金と後3日

頑張ります〜







定休日・・・ 12/26・27・31 

        1/1・2・3・9・10・16・23・24・30

pagetop