本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今年のおわり

2016/12/29


なかGです





わたしも今日が今年最後のブログになります



なにを書こうかな~、


ほんの数日後にはまたいつもと変わらない日常になるわけで


そんなにかしこまって考えなくてもいいかな~


と思う反面


ちょっと締っぽくかっこいい終わりにしたい気もして




年末年始なんてもの


誰が考えたんだ~と、思ってしまいます(笑)








悩んだ末、結局


頭にぽっと浮かんだ今年のデキゴト。







春先、一眼レフを手に入れ


今までで一番たくさんお花見しました




元から写真を撮るのは好きですが


ちゃんとカメラで撮るってなかったので新鮮な世界でした



IMG_5273.jpg


地元でも松本でもさらっと見過ごしてきてしまっていた


綺麗なもの、たくさん見られました



IMG_5660.jpg


わたしの撮影にも力を貸してくれたカメラ


来年もよろしく。






お盆には人生初の "生牡蠣"


IMG_7238.jpg


朝っぱらから生牡蠣、イカゲソ、ホタテなんて


豪勢な朝ごはん




ちょっとドキドキでしたが朝市の生牡蠣


つるん、といっきに行ってしまってもったいなかった・・(笑)



IMG_7242.jpg



せっかく経験した楽しいことも


写真を見て思い出したりするくらい


遠くの記憶になっていってしまうのが


少し寂しい気もしますが


それだけ色んなことを経験できたのかって思うと


すごく恵まれているな、、







来年は未だしたことのない "一人旅" に挑戦したいです






今年も私のブログにお付き合いいただきありがとうございました


来年も私なりのブログを更新していきますので


またお付き合いくださいね~






来年は1月5日からなかGブログはじまります!



今年もありがとうございました。


皆様、よいお年を!




定休日・・・ 12/31 

        1/1・2・3・9・10・16・23・24・30


pagetop