本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

自転車 × 夢

2016/12/ 7

赤羽です




今年も残すところ3週間

忘年会もいいですが

大掃除は予定に組み込んでありますか?

僕は自転車も掃除しないといけないなーと

思っているところです

今年も1年 僕の足となって頑張ってくれたので

感謝の気持ちを込めて磨かないといけないですね


FullSizeRender.jpg


ちょっと久しぶりに自転車の話

皆さん自転車が夢に出てきたことはありますか?

もしも自転車が夢に出てきたら

それは大きな意味があるかもしれませんよ

夢占いってやつですね


自転車を買う夢はモチベーションが上がっている現れ
逆にモチベーションが下がっている時は
壊れた自転車、動かせない自転車が出てきます


自転車を軽快にこいでいる夢
は順調に目的に近づいている暗示
状況はよい方へ進んで行きます

苦しい気持ちで乗っている場合は
目的達成までに大きな困難がある暗示

水の上を自転車で走る夢
まさに夢って感じですが
コレがいいそうで
運気は向上しているそうです


パンクや転倒、壊れたりする夢
不意なトラブルや事故などを暗示しているので
気をつけてください

自転車で事故に遭う夢は
そのシチュエーションがそのままメーッセージになります

2人乗りしている夢
自分が後ろなら
困っている時に助けてくれる誰かがいる

自分が前なら
誰かのミスの尻拭いをさせられる可能性が...

盗まれる夢は
急な予定変更の暗示



などなどまだまだ探すとキリがないくらい

出てきますがこの辺で




さてさて

来年の初夢は何が見れますかね

今年の僕の初夢は

隣のサイコな隣人に監禁される夢でした 汗

っていうのを思い出しました

もちろん実際にはそんな隣人はいませんが





夢占いで調べてみると

案の定 いいことではありませんでした

内容が内容だからそりゃそーです

思い切った舵取りで方向転換するべきだったようですが

今年ももう終わります 汗



来年はいい夢見れますよーに






定休日・・・ 12/12・13・19・26・27・31

pagetop