本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今日の一曲。

2016/12/ 3



なかGです。





最近よく聴く音楽はなんですか?




わたしは80年代ロックとUKポップが気分で


寒い中リズミカルな音を聴いて元気を出します(笑)




今日は最近の気分の中からおすすめ楽曲を。






ついつい見入ってしまう


女性アーティストのドラム演奏



UKのポップシンガー


Florrie





彼女もドラマーシンガー



MVの映像も一人しか出てこないのに賑やかでポップなところ


久しぶりにこんな曲調を見つけて懐かしい気分



他の楽曲も違った雰囲気があるので見てみてください~





そして80年代ロック


Duran Duran



Duran_duran_10_Great_Songs.png



80年代前半のMTVブームを先駆けたUKロックバンド



メンバーの入れ替わりはかなりあったみたいですが


気持ちのいいUKロックて感じです












中でも好きなのはこの曲


『The Reflex』



アルバム【Greatest】の2曲目に入っています



s06.fxlhkqyv.400x400-75.jpg


にしてもこのライヴ映像


すごくかっこいい・・・




当時のファッションもノリもすごく勢いがあります~


改めて懐かしバンドのライヴ映像観ると


なかなかアツいです








今日もまた観よう~~



定休日・・・ 12/5・12・13・19・26・27

pagetop