本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

AirPods

2016/12/18

アカハネです



iOS10.2が配信されました

アップデートは済んでますか?

100を超える絵文字の追加されたので

まだの方はお早めに〜




今年も残すとこ2週間をきりました

クリスマスまでは1週間

大切な方へのプレゼントはもうお決まりですか?




イヤホンジャックがなくなったiPhone7の発売から3ヶ月

ようやく『AirPods』が発売です


apple-airpods-available-0.jpg

iPhoneの近くでAirPodsのケースをあけるだけで

iPhoneがAirPodsを認識しペアリングが完了

こーいうの男心がくすぐられます

160908_airpodshandson3.jpg

センサーのおかげで

耳に着けると認識しオーディアが再生

話しているとノイズを取り除いてくれる

音質はiPhone付属のEarPodsよりも若干よいくらい

などなど

なきゃないでいいけど

もらったらちょっとうれしいかも

今回の在庫数は1000〜1500万台

税別 16800円

プレゼントでお悩みに方

お早めに




アップル製品と言えば

黄金費の美しいデザインが魅力的ですが

この人も黄金費から成り立ってました

FullSizeRender.jpg
Mr.トランプ





定休日・・・ 12/19・26・27・31 

        1/1・2・3・9・10・16・23・24・30

pagetop