本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

撮影 Part6

2016/12/22


なかGです






今年も残すところ1週間ほどになりました


大掃除に断捨離、がんばりましょう~






さて。



今年になって始めたわたしの個人撮影も


今回が今年ラスト撮影になりました





今年最後の撮影は初メンズ




最初の頃からずっと髪をやらせてもらっている


百瀬くんにモデルをお願いしました





IMG_9088.jpg


今までやったことのなかった夜の撮影




夜の撮影の難しさ、思い知りました








手あたり次第いろんな調節をして200枚くらい撮ったでしょうか



奇跡の1枚を発掘する形になりましたが


中にはまた違った良さがあるのもちらほら、、


1枚に選び抜くのは結構悩みます






今年の撮影では身近な人から始まり


お客さんや直接モデルを頼んだりして引き受けてもらい


形にすることができました



ありがとうございました!







本人もまだ気が付いていない普段と違う一面や


わたし自身の表現を思いっきりできるよう


年明けからもやっていきたいと思います




その際はぜひ力を貸していただけたら嬉しいです。





IMG_9109.jpg

IMG_9108.jpg



ブログカテゴリー 【Photo-nakaG】 instagram 【nakag15】



こちらもよろしくお願いします~*





定休日・・・ 12/26・27・31 

        1/1・2・3・9・10・16・23・24・30

pagetop