本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ぶらり旅

2016/12/ 1



なかGです




この間の休みは


今年最後になるであろう県外のぶらり旅



横浜と江ノ島をせめてきました~







最初に向かったのは 『三溪園』



IMG_2647.jpg



1906年に実業家、原富太郎によって造園されたそうで


重要文化財とされる17棟の日本建築と


庭園には四季折々いろんな植物が色をつけます


IMG_9687.jpg


もみじの紅とビビットな花が差し色になってすごくいい雰囲気




ずんだのお団子も美味しかったな~


温かいお団子最高です


IMG_2553.jpg



横浜といったら


みなとみらいの 『コスモクロック21』



というわけで乗ってしまいました・・


IMG_1994.jpg

横浜の夜景が一望できて


下には「エンターザボイド」に出てきそうなネオンカラー


IMG_7813.jpg

写真では伝わらないキラキラ感


聞いていたのはこれのことか、って実感しました



ものすごく怖かったですが勇気を出して乗ってよかったです!






そして以前ブログでもちょこっと紹介しました


新江ノ島水族館の 『クラゲファンタジーホール』



IMG_6660.jpg

IMG_6192.jpg




















ミズクラゲ、ブルージェリーをはじめ


えのすいで発見された小さなクラゲ


あのユラユラたまりませんね~









江ノ島神社へ向かう坂道


【あさひ本店】 『丸焼きたこせんべい』




生の海鮮を目の前でプレス


ハーフサイズもなかなか大きいです~


顔くらいの大きさでした



他にもたくさん回りましたが長くなってしまうのでこの辺で。





ラーメン通な人は


横浜の元祖家系ラーメンを食べるのもありです~






次行くまでにまた情報入手しておこっと!




定休日・・・ 12/5・12・13・19・26・27

pagetop