本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

マイブック

2016/10/20



なかGです




普段日記を書いている人って


どのくらいいるんでしょう?





わたしは小3の時


貰い物のお気に入りのノートを早く使いたくて


日記を書き始めました



それからかれこれ十数以上...


毎日ではないもののいまだに続いてます






28001787_1.jpg





これ見たことありますか?




この前文庫本の中に見つけた


『マイブック』





中には日付しか書かれていません



ec6f79e0ad4658889ae552c4b7341f8093d8b4d8.jpg


目次もあって


DSC06804.jpg



日記として使っても


スケジュール帳として使っても


小説や絵を書いてもいい




なんでもいい


っていうのがなんとなくそそられました






そういえば似たようなもの


『ほぼ日手帳』


これもちょっと前流行りましたね!



100035.png


カバーのデザイン豊富なのがとても魅力ですが


日記帳としては4000円弱はちょっとお高い・・・





それに比べてマイブックは500円弱!



いつもの日記帳に飽きたら


試しにこういうの使ってみてもおもしろいですね






まっさらで自由な1ページ



書きたいことも自然と文字だけじゃなくなりそう



探すのは日記帳コーナーではなく


文庫本コーナーですよ~!








定休日・・・ 10/24・25・31

pagetop