本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

New Mac Candle

2016/10/ 5

赤羽です




10月もスタートしましたね

ということはあと6ヶ月



僕の中では温かくなるまでのカウントダウンが

始まりました

あー待ち遠しい




さてさて

今回の話題は

『香り』

観たり触ったりできない香りは僕たちの生活の中でも

大切なものの1つですよね


どんな香りが好きかといわれれば

色々ありますが

その中でも「新品の香り」は

けっこう上位に食い込んでくると思います




買ったばかりの靴の香り

建ったばかりの家の香り

開けたばかりの革製品の香り



他にもまだまだありますが

この新品の香り

そう長くは続かず

毎回その時を楽しみにしているわけです



そして今日紹介したいがコチラ

『New Mac Candle』


ad329eeb53046caccfea690a798794d5688b2e18.jpg



新品のApple製品を箱から出したときの香りがするキャンドルです

iPhone7のjet blackを彷彿とさせる入れ物ですね


imgres.jpg


正直 これに関してはどんな香りだったか忘れました

今度iPhoneを買い変えるときに

注意してみるとして...


このキャンドル

Apple製品のアクセサリーをデザインする

Twelve Southのストアに登場しましたが

販売直後に完売

現在入荷待ちです


97cd10bf12dd74b747b1220e21f9992169e01186.jpg



燃焼時間は45〜55時間

価格は1つ24ドル(約2400円)です



再入荷情報

チェックしてみてください










定休日・・・ 10/10・11・17・24・25・31

pagetop