本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ゆったり休日

2016/5/26


なかGです。



先日の休み

気温が上がって群馬では最高気温を観測。


これからの季節は毎日のようにそんなニュースを

目にするのかと思うと

なかなか辛いです・・(笑)



というわけで

避暑地とされている軽井沢に逃げてみました。



ちょうど昼時

なにか美味しいもの食べたいな~と思って

なんとなく外観にそそられて入ったお店



【Music House TOMY カナダハウス】


IMG_5805.JPG



P020038769_480.jpg

内装はゆったりしていて

テーブルが大きいので広々している感じがしました。



奥には楽器があって

夜はジャズライブなんかもあるみたいです。





私が注文したのは

『オリジナル・ハンバーグ』


IMG_5837.jpg

昔のごちそうハンバーグみたいなイメージ。



最近の肉汁ハンバーグとは真逆な感じで

油っぽくないので意外とさらっと食べちゃいました。




一緒に添えられていた野菜は

質のいい無農薬野菜。


レタスがシャキシャキで美味しかったです~





隣テーブルに座っていたご婦人グループ

金沢から日帰りで遊びに来ていたようで

気さくに話しかけてくれました。


お店を出るときの

「またどこかで。」

その一言がなんだかとても温かい出会いだな~

なんてしみじみ。(笑)




またどこかで会えたらいいなと思います♪



ゆっくりできるいいところ

ぜひ教えてください。



Music House TOMY カナダハウス

〒389-0111
軽井沢町長倉4204-1
TEL:0267-46-1510





定休日・・・ 5/30 6/6・13・14・20・21・27・28

pagetop