本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ララバイ

2016/5/18

赤羽です


チャック・パラニークという小説家をご存知ですか?

chakku.jpg
僕は知りません 汗



1999年公開の映画

「ファイトクラブ」の原作者です

imgres.jpg


知ってます知ってます

ラストの衝撃もよかったですが

映画全体をとおしてかっこよかったです



そんなチャックパラニークの小説

「Lullaby(ララバイ)」が映画化ってことで

とても気になってるんですが

ちょっと面白いのが

その製作費を

一般のサポーターからクラウドファンディング

集めているという事



通常大手企業などがスポンサーになり

制作されますが

あーでもないこーでもないと口出しされ

内容を変更せざるを得ない悲しい現状を

打開するための策だそうです



41J3SE0JHTL._SX344_BO1,204,203,200_.jpg
内容

乳児突然死を取材する新聞記者ストリーターは
奇妙な事実を探り当てた
。死んだ子供たちのベッドの側にはある詩集の同じ頁が開かれていたのだ
アフリカ起源の呪いの歌をめぐる不可思議ホラー



おおー

これを大人の事情なしで映画化かー

どーなるんでしょう

楽しみです




今回のクラウドファンディング

目標金額は2700万円

献金の得点は金額によって様々ですが

エンドロールに自分の名前が載ることも可能です


募集期間は日本時間6月17日 午後3:45まで

スムーズにいけば

今年10月から撮影スタートだそうです



今回の企画に参加、詳細はコチラ


英語なので分かりづらいですが

本気の方はちょっと見てみてください








定休日・・・ 5/23.24.30


pagetop