本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

撮影しました

2016/5/12


なかGです。




最近昼間の気温が上がってきましたね。

夏が怖いです・・(笑)





そして先日行った撮影では

今回は近くにある前から撮りたいと思っていたところ


年期の入った壁から

なんとなくイメージがわいてきてな感じでした。





薄汚れたメイクや表情も

レンズ越しに見るのと

実際に見るのとではかなり違いがあって

思い通りに作るのは難しいものだな~と。


IMG_5643.jpg


髪型、服装、背景、メイク

他にも色んな条件が整って、計算されていること

当たり前のように感じましたが

作ってみるとその難しさや複雑さが分かってきますね。




IMG_9828.jpg





もっと色んな雰囲気の作品

まったく違う系統の作品


挑戦していきたいと思います!



スタッフページもぜひみてください☺



定休日・・・ 5/16.23.24.30

pagetop