本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

volleyball

2016/5/21


なかGです。





元バレー部のわたしの最近の楽しみは

世界バレーです。


女子バレーは今日のイタリア戦で

リオオリンピック出場確定しましたね!



一安心です~~(笑)






今日はそのバレーボールから。





ミカサモルテン



imgres.jpg


どちらも日本のメーカーブランド。



ミカサの方が変化させやすいとか

モルテンの方が痛くないとか・・

使ってみると分かることもたくさん



私はモルテンの方が使いやすかった気がします。





国際試合ではミカサが用いられることが多いですが

モルテンも根強い人気があります。




どちらも本社が広島にあって

ミカサを退社した技術者によって設立されたのがモルテンなんだとか。


意外と知らないことがいっぱい。

まだまだですね(笑)




お客さんでも元バレー部の方結構いるので

ついつい今の時期は熱く語ってしまいます(笑)






まだ見てない方ぜひ明日のオランダ戦と

来週から開幕する男子バレー見てくださいね!



201603100000_ex.jpg








定休日・・・ 5/23.24.30

pagetop