本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

今月の一冊。

2016/5/ 7


なかGです。




知らない間に5月になって

ちょっと時間が経ってしまいましたが

今月もJESSICAの本棚から

一冊おすすめを紹介します♪






『週末、森で』 益田ミリ


IMG_5485.JPG
文庫本の中に並んでいる一冊。

小説かと思いきやのゆるい4コマ漫画です。




ある日思い立って森の近くで田舎暮らしを始めた

翻訳家の早川さんと

週末ごとに訪ねてくる友達

経理部ひとすじ14年のマユミちゃんと

旅行代理店勤務のせっちゃん


週末のOFFを3人で満喫しながら

大切なことを発見していきます。






IMG_5484.JPG
IMG_5483.JPG


シュールな趣味をたくさん持っている早川さん。


ただマイペースに生活しているようですが

早川さんのさらっと発する一言が深くていいんです~



マユミちゃんやせっちゃんの日常のぼやきも

じわじわ共感できるので

なおさら早川さんの言葉が沁みてきます




なんてことをたらたら書くより

読んでもらった方がいい気がするのでJESSICAに来たら

ぜひ読んでみてください(笑)




定休日・・・ 5/・9.10.16.23.24.30

pagetop