本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

気になる本

2016/5/19


なかGです。



最近また新しい小説読みたいな~と

色々探していたら

気になる本を見つけました。




『夜のかくれんぼ』


41P7V1wjrvL.jpg


宇宙から来た意味深な電波

壁から生えた人間の手

神からテレポート能力を授けられた男の話...


などショートショートが28編収録されています。




作者、星新一さんの

数多くある作風をひとまとめに楽しそう。


ストーリー的にはどれも

次から次へと不思議なことが起こる

奇妙な世界。




少しあらすじ見ましたが

どれも興味をそそられる面白い始まりでした。





はやく読みたいです・・(笑)

また読んだら感想書かせていただきます!


読書苦手な私でも読みやすい本あったら

ぜひ教えてください~





こちらからいくつか

短編のはじまり読めるので

興味のある方はぜひ見てください!



定休日・・・ 5/23.24.30

pagetop