本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

君の名は。

2016/5/22

赤羽です


「君の名は。」


 



新海誠 新作アニメです

新海監督の映画の魅力は何と言っても

きれいな背景描写だとおもいます

今回も予告でしっかり伝わりました


ストーリー

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。
山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。
町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。
小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。
「来世は東京のイケメン男子にしてくださーーーい!!!」
そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。
見慣れない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。
戸惑いながらも、念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。
「不思議な夢......。」
一方、東京で暮らす男子高校生、瀧(たき)も、奇妙な夢を見た。
行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ――。
彼らが体験した夢の秘密とは?
出会うことのない二人の出逢い。少女と少年の奇跡の物語が、いま動き出す。





この予告を見てピンときた方

さすがです

そーです

キャラクターデザインは

「心が叫びたがってるんだ。」「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」

の田中将賀さん

ついにココがつながりましたー



新海誠作品を初めに見たのは

「秒速5センチメートル」でした

 

山崎まさよしの

One more time,One more chance

がかなり響きましたー



今回の 君の名は。では

RADWINPSが音楽を担当

予告の感じいい感じでしたねー

また1つ楽しみな映画が増えました

公開は8月26日

よかったらチェックしてみて下さい





新海監督

長野県の佐久の出身なのはご存知ですか

一気に親近感がわきます











 定休日・・・ 5/23.24.30

pagetop