本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

ケミカル51

2015/12/10


なかGです。





最近、旧作映画にハマっていて

タイトルで気になったものを直感で決めて観る

これがとても楽しいです。





最近観た

『ケミカル51』

515Y0KRV5NL.jpg


2002年に米英で公開された映画で

あらすじは


ドラッグ調合師のエルモ(サミュエル・L・ジャクソン)が

究極の麻薬『POS51』を開発し

これを利用して裏世界から足を洗おうと考え

LAの麻薬組織を裏切り

別の犯罪組織に売り込む

というものです。



数々のアクションと

薬理学を学んだエルモの頭のいい戦法と

たまにコメディが入っているところと

おもしろい要素満載です。





2014091503.jpgのサムネール画像

エルモは何故かいつもスカート。


仲間には何度も突っ込まれますが

最後にスカートが活躍するので

そこも見どころです (笑)




もうひとつ注目なのがファッション。


20110521_922336.jpg
i320.jpg



今になって改めて見ると

当時の流行やライフスタイルが分かります。



あまり画像が出てこないので

これはぜひ映画を観ていただきたいです!!





書いていたらまた見たくなってきました (笑)



またおもしろい映画掘り出したら

ご紹介しますね~






定休日・・・ 12/14・15・21・28・31

pagetop