本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

旅するオルゴール

2015/12/12


なかGです。





突然ながら

『旅するオルゴール』

ご存知ですか?




エルメスによる企画で

12/8~12/25まで

PCやスマホ、タブレット端末から

メールやSNSでクリスマスソングにのせて

メッセージを贈れるというものです。



IMG_3710.png


楽曲は全部で6曲


IMG_3711.png


実際に指やマウスをスライドさせて

オルゴールを動かします。





ただ楽曲を贈ることもできますが

一言メッセージを添えるのも

とっても素敵ですね~


IMG_3712.png


メール、LINEで特定の人に送ったり

facebookやTwitterでシェアしたり


ちょっとした楽しみになりそうです♪







メッセージを届けてくれるのがこの3人なんですが

とってもかわいい動画も公開されています。





限定公開なので

期間が終了したら見られなくなってしまうみたいです。






オルゴールの優しい音色が

クリスマスソングにぴったり



クリスマス一色でうんざりな人も

気晴らしにちょこっと遊んでみてください♪ (笑)








定休日・・・ 12/14・15・21・28・31

pagetop