本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

なまえ香

2015/12/ 2

赤羽です

12月

今年も残すところ1ヶ月となりました

JESSICAの12月は定休日が

いつもと少し変わります

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします




さてさて


プレゼントが多い季節の12月

なかGもプレゼントのご紹介をしていましたが

僕からも1つ




自分の名前の響きから香りを作ってもらえる

『なまえ香』

38f8fbdd84d3a3f6cc19e5ae3bc4dcd1e29e9d65.JPG

京都の 日紫喜友紀(ひしきゆき)さんが独自の手法で調香してくれます

両親や家族が思いや願いを込めて着けた名前

なまえ香はその名前の「意味」ではなく「音」「名前の響き」で仕上げられた自分だけの香りです

お香ではなく

におい袋ですね




財布に入れて持ち歩いたり

手帳に挟んだり 本に挟んだり

ふとした時にふわっと香る なまえ香

自分だけの特別な香りって言うのがいいですね


680331bc46ebd0c6690f5bdfecfec82df231a4d8.jpg

言葉では伝えられない想い

言葉にならない気持ち

プレゼントにいかがでしょう?




京都市左京区川端通二条下る15






 
定休日・・・ 12/7・8・14・15・21・28・31

pagetop