本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

セルフネイル

2015/5/16


なかGです。


先週の母の日プレゼント

1日遅れでしたがちゃんと渡せました。


IMG_1691.jpg


小さな花束とお菓子のセットを。

お勧めの花屋さんです




お店は小さいですが可愛いお花がたくさん。

入り口には500円くらいで買えるブーケもあります


ぜひ行ってみてください






さて、今日の本題です。




最近個人的に可愛いなと思う

『セルフネイル』



利き手で綺麗に塗れても

反対側ってなかなか難しいですよね。。



そんな時にお勧めなのが

『適当ネイル』



IMG_1692.jpg


ベースコートを塗ったら

その上に自分の好きな色を適当にチョイス


仕上げにトップコート

これだけです。




わたしもセルフネイルする時は

うまくできないので適当ネイルしちゃいますが

なかなか可愛くなります!




ちなみにこちら

私の過去の作品です

IMG_1705.jpg



最近ではホイルネイルというのも

流行ってるみたいですね




IMG_1693.jpg

材料はポリッシュとアートホイルのみ!

アートホイルは百均でも買えちゃいます



やり方も簡単ですし

自分だけのデザインでセルフネイルしてみてください









定休日・・・18,25,26

pagetop