本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

JOE'S SOAP

2015/5/30



なかGです。




今日明日で行われているクラフトフェア


お客様から少し話を聞いて


すごく行きたくなりました。




月曜日もやってほしかったです(笑)





クラフトとは少し違うんですが


可愛い石鹸を見つけました。





【JOE'S SOAP】


ニューヨーク・マンハッタン産まれの石鹸専門店です



37380-01.jpg

ケーキみたいでかわいい!




日本には


神戸と奈良に2店舗のみということで


関西の方では人気が上がっているみたいです。






使用されているのは


ココナッツオイルやオリーブオイルなどの


食べても大丈夫な


オーガニック素材。



37380-04.jpg


すごく美味しそう・・・






見た目や素材はもちろんですが


自分の調合で自分だけの石鹸を作れるワークショップも


人気の秘訣みたいです。





37380-07.jpg



牛乳パック1個分も作れるそうで


かなりの期間使えちゃいますね。





37380-08.jpg


お菓子を作ってる気分になりそうですね。


このワークショップ


1回2時間ほどなので


旅行の際にも丁度いいですね。







キャンドルなども扱ってるみたいなので


ちょっとした贈り物やお土産にはもってこいです。





ホームページもとてもお洒落で


通販もやってるようなのでぜひ見てみてください。







関西に行くことがあったら


石鹸造り


やってみたいと思います!





定休日・・・1,8,15,16,22,29,30






pagetop