本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

さまよえる田中

2015/5/ 5

GWも終盤ですが

まだまだ人で溢れておりますね



天気も良く

外にいるのが苦痛じゃなく

最高です



コーヒー飲みながら

日光浴に読書が

最高に気持ちいいです



さて

本日は

面白い本を読みましたのでご紹介します







タイトルは

【さまよえる田中】


タイトルだけ聞きますと何やら???がいっぱい

サブタイトル的なのを見ますと!!!となります


【結婚指輪のかわりに世界一周のリングをプレゼントしたある夫婦の話】


ということです(笑)



気になっていて

たまたまこの本を持っていた方にお借りしました

IMG_1839.JPG
この本を貸してくれた方は

著者の田中夫妻と

実際に旅中に出会っているそうで

何だかいいなーなんて思ったり



内容はと言いますと

ご覧の通り

世界一周のお話

1年間で34か国

アジアに南米にヨーロッパなどなど

その国での出来事であったり

行った場所

日常が書かれています



この1冊で自分も旅した気分に(笑)

中には個人的にいつかは行って見たい場所であったり

新たに行って見たい場所が見つかったり

面白いです

また日常が書かれていることで親近感がわき

入りやすいですね



これから行こうと計画している方

行ってみたいな〜なんて思ってる方

などなど

オススメです



旅に必要な事、物なども

書かれていますので

参考になりますね



こんな旅もいいなーなんて思った澤登でした




定休日・・・11,12,18,25,26

pagetop