本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

イメージ

2015/5/ 6

赤羽です


最近の悩みは


なぜ月曜日だけ天気が悪いのか


です


月曜日の雨率高すぎです


今週の月曜日かろうじて松本は晴れていましたが


天気予報は雨


どこへも行く気がおきません


来週の月曜日も天気予報は雨


あれ?


今見たら曇りになってるー!!!


元気出てきたので


気を取り直していきます





今日は義足の話


義足というと


ちょっとネガティブなイメージをもつかと思います


ですがそんなイメージをポジティブなものへ


変える可能性を感じさせてくれる


デザイナーがいます


アメリカ サンフランシスコのデザイナー


スコット・サミット


uploaded.jpg




彼が手がける義足がコチラ


4d6d5549.jpg


2b2af800.jpg


04824f59-s.jpg


a121350b-s.jpg


どうでしょう


まだまだありますがこの辺で





安易にかっこいいと言ってよいものか


とも思いますが


僕はネガティブイメージから


ポジティブイメージにかわりました


義足に限らず


すべてのことに言えることだなーと





明日から身の周りのことでなんか考えてみよう





明日からお仕事再開の方も多いと思います


頑張りましょう


定休日・・・11,12,18,25,26




pagetop