本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

寄生獣

2014/11/30

アカハネです


いよいよ公開です


寄生獣


img_main.jpg


元々は漫画が原作のコチラ


知らない方のためにざっとあらすじを


=============================================


ある日突然 空から正体不明の生物がやってきます


その生物は人間の脳に寄生して


全身を支配し他の人間を補食するという性質を持っています


主人公 泉新一の所にも


この生物はやって来て寄生しようとするものの


脳への寄生は失敗


右手に寄生します


新一と右手に寄生した生物ミギーとの


共同生活がはじまる


=============================================


っといった感じです


回を増すごとに変化するこの2人の関係や


登場するキャラクターの思想


なんかが見所ではないでしょうか


僕もJESSICAに入るまでしらなかったこの話


いろんな方に進められ


漫画までかしていただき読んだらすっかりはまってしまいました


実写映画の話を聞いたとき


そんな馬鹿なっ!?だめでしょ!!!


って思ったもののなんだかんだ映画館に足を運ぶんと思います


映画でミギーの声をつとめる


阿部サダヲさんもこの依頼が来たとき 


本当は嫌だった 好きな人はすごい好きな作品だから


絶対文句言われるもん


って言ってましたが その気持ち


分かります


ちょっと前からアニメもやっているそうで


こっちもCheckしてみます


それでは皆さんもぜひ劇場へ


定休日・・・12月1,8,9,15,22,23,29,31
1月1,2,3





pagetop