本文へジャンプ

JESSICA ジェシカ 美容院 松本市

blog

-------------------------------------------

荒木経惟氏の見せるプロとは

2014/11/28

澤登です



前のブログで



写真家の【荒木経惟】さんの名前が少し出ましたが



この間のお休みに荒木経惟さんの仕事を追った



1時間ほどの映像を観ました



それが個人的にはすごく面白かったので



ご紹介します



【荒木経惟】さんといえば【アラーキー】という愛称で知られており



日本の写真家であり現代美術家です

visual-top.jpg


有名なのはやはりヌード作品でございますね



好きな方嫌いな方いると思います



しかし、彼の作品に対する精神は素晴らしいです!!



見方が変わります!



大胆かつ繊細で



その時の雰囲気に感覚を大事にし



モデルであったり風景、物の



良さをより一層引き出し



あえて1度できた物を壊して作品にしたり



彼の手にかかればすべてが色んな意味での魅力的な作品になるんです



そして、【荒木経惟】という人物を



作り上げ、己を見せるという部分



アピールが上手ですね



自分自身をどう見せてきたいか



作品の見せ方にあり方



これからの自分にも繋がっていくような気がしました



また、どうして荒木経惟は【東京】という場所に居続けるのかというのも



とても印象に残りましたので



是非YouTubeで【araki nobuyoshi.avi】で出てきますので



気になった方はご覧になってみてください



プロというのが分かると思います*



来年にでも個展をやっていただきたいですね〜





定休日・・・12月1,8,9,15,22,23,29,31
1月1,2,3

pagetop